肩が・・・ [日々の記憶]

朝起きると肩に違和感があった。

なんか・・・痛い・・・そして・・・上がらない・・・

これって・・・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・

 

●十肩か!?

寝てる時にひねって寝てたに違いない。その内治るやろ・・・

 

夜・・・・・・・・・・

 

痛ぇ・・・肩が上がらへん・・・完全に●十肩かも・・・

治す方法誰かご存じですか?

 


今日は嫁の誕生日でしたが、本人曰く「放っといてくれ」との事だったので、特に何もしませんでしたが、本人と本人の母と子供達は「コンベアーで運ばれてくる寿司屋」に行ってくるとの事で、残業で遅くなる俺はお約束のアレを一人寂しく食べに行きました。

チッチッチ・・・今日はお約束の「吉牛」じゃないぜ・・・

 

「王将」だーっ!!

王将と言えば餃子やけど、個人的に鶏のから揚げがメッチャ好きなんですわ。

ガッツリ行かせてもらいました!

 

おぉ・・・オチが無いけど日記っぽぃ記事だ・・・

 


タグ:王将
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

怜

私も年に1回ぐらい腰が痛くなって起き上がられへんようになることあるわww それはなぁ・・・・はっきり言うてあげるけどなぁ・・・・
四十肩です!!!!!!!

間違いありません!疲れが溜まってるんちゃう??
休みの日は朝っぱらから じいちゃんのように活動ばっかりせんと
たまには 私のようにダーーーラダラせなアカンねんでww

奥様 お誕生日おめでとう★★
けど「ほっといてくれ」ってwww
そして本当にほっとく れいちゃん・・・・・!
相変わらず女心のわからない人ねっ!!!ww

しかも王将!!!!グレードアップしてる!!^^
うちの旦那も王将大好きやわ。
から揚げ美味しいよなぁー!から揚げは王将が1番美味しい!
チャーハンも美味しい^^
餃子も・・・・^^
根っからの庶民舌バンザイwww
by (2009-06-24 21:07) 

世妃美

とうとう四十肩になったんやね。
可哀相に・・・治らんよね。
そうやって年老いていく自分とこれからも付き合っていかなあかんのよね・・・。
おじちゃん、頑張れっ!!(笑)

奥さんに「放っといて」って言われても、家族みんなでケーキ囲んでハッピーバースデーぐらいしようよ!!
王将かぁ・・・。
王将あんまり好きじゃないけど、男の人って1人で外食平気な人多くて羨ましいわ(´∇`)

by 世妃美 (2009-06-24 22:39) 

いお♪

 れいたいさん、40肩なんだぁ 
そして、40肩って、そんな手が上がらなくなるような状態になるんだぁ
先に老いてくれる同級生の存在って
貴重な情報源になっていいわよねぇ~~っ ニヤニヤ

 王将っ! ← 行った事ないのぉ~~~っ! 何故か生活圏内(近所)にないのよねぇ・・・いってみたいっ♡
唐揚げが美味しいのね・・・OKっ。
 
 ・・・それにしても・・・う~~~ん 
ねねぇ~~っ、奥さんと仲良しの時はどういう時なの?(こわごわ聞いてみる・・・)
by いお♪ (2009-06-25 22:02) 

あね子

ゴキっ!てやったらええねん(≧∇≦)ノ
やったろか???Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

んで完全に動かなくなった両手を縛り上げ、王将のからあげ
「はい、あ~ん」ってやったるわ
竜ちゃんばりのリアクションよろしく(≧∇≦)ノ

by あね子 (2009-06-28 00:37) 

reytai

【怜ちん】はっきり言わんでも四十肩や。もうそろそろ君もそうなるんやで、そんなに虐めんといて~

「王将のから揚げ最高説」に賛同感謝です!
ついつい塩コショーをかけすぎてしまって、塩分摂取量が気になる年頃です・・・
by reytai (2009-06-30 23:03) 

reytai

【先生】ちょっと待って・・・治ったかも・・・

ぅ・・・・・痛い!素早い動きすると激痛が走るッス
嫁の誕生日よりも自分の肩の方が大事ッス

王将は好き嫌いがありますよね。ちょっとガサツな感じがサービス業失格のような気がしますが、それでもずい分マシになったんですよ。
それと男も一人で外食するんは、結構寂しいんですよ~^^;
by reytai (2009-06-30 23:07) 

reytai

【いおッチ】俺の今の使命は、あなたの未来予想図になる事です。
もう、腰はかなりヤバくなってますし、今回の肩、そしてもうすぐ物忘れがひどくなるでしょう。
どうかご参考に!

あんなにチェーン展開してる王将が近所にないんですか!?
こりゃ、車飛ばして行くべきですよ!
まずは定番のチャーハン!このパラつき感は家ではマネできません。
あと、から揚げもいいんですけど、やはり餃子ですよ!

でも店によって、結構味が違うんですけどね・・・でもそこがまた王将な訳で・・・
by reytai (2009-06-30 23:14) 

reytai

【姐子さん】完全に動かなくなった両手を縛り上げ・・・って!
治す気全くないんじゃないですか!
そんな拷問みたいでも、ちゃんとから揚げ食べさせてくれるんですね。
飴と鞭ですね。

食べさせる前に、ちゃんとフーフーして下さい。間違っても揚げたてを口にねじ込まないようにお願いします。

by reytai (2009-06-30 23:19) 

R指定おばちゃん

心配せんでもそのうち自然と治ります・・・・

うちのおやじもそうでした^^;
by R指定おばちゃん (2009-07-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血脈余呉のあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。