日々の記憶 ブログトップ
前の10件 | -

○○が見える娘 [日々の記憶]

今年も暑い夏がやってまいりましたが、夏と言えば怖い話ですね!

と、言っても自分はそんな怖い体験をした事がないのですが、実は娘が・・・どうやら・・・

 

見えるらしいんです。

 

ある日、急に「あそこに誰かいる。」と言い始めた彼女。学校の同じクラスには、思いっきり見える友達がいるらしいので、最初はその子の影響で面白おかしく言ってるだけだと思ったんです。それに結構こういう事を言って親の関心を引くっていう感じもしないでもなかったので、とりあえずそのまま「あ~そうなんか?なんか怖いな~」なんて適当に流してた訳です。

しかし、ショッピングセンターに停まっている誰も乗っていない車を見て「なんか今の服装じゃない人が乗ってる・・・」(詳しく聞くと、どうやら軍服っぽい)とか、自分の実家に遊びに行った時に「黒い服着た女の人が廊下に立ってる・・・」とか、なんかシャレにならんような事を言い出すようになってきました。

そしてある日

「お母さんの肩にいつもいる」

!!!!!!!!!  ビビる嫁。

「どんな人?」と嫁が恐る恐る聞くと、

「頭の毛がなくて~まぁるい顔」

と娘が言うと、何やら嫁は心当たりがあるみたいで・・・「それ、おじいちゃんやわ」

嫁が子供の頃に一番かわいがってくれた人が祖父で、まさに娘の言ったような風貌だった、との事。

でも、ちょっと待てよ・・・毛が無くて丸顔の人なんか、めちゃめちゃ多いんじゃねぇか?過去、そんな人を探したら何万、何十万人もいるんじゃないのか?と思ったのだが、嫁はもう「この子は見える子なんや・・・」と祖父が守護霊になっている事を信じ切っている様子・・・

そういえば娘が赤ん坊の頃に、誰もいない扉の方を見てニッコリ笑顔になっていた事がよくあったんですが、それって・・・≪いた≫って事でしょうか?って事はこれを書いてる今も≪いる≫って事でしょうか?

気のせいか、視線を感じるような感じないような・・・

 

因みに「お父さんの近くには誰か見えるか?」と娘に聞いたところ・・・

「いや、別に・・・」

申し訳なさそうに言われて    ちょっと・・・ショック・・・

 

背後霊急募!待遇は相談の上・・・


ポケモン親子鷹 ~ポケモンフェスタ2009 [日々の記憶]

今回のテーマは、ギザです。一部使い方が間違っているかもしれませんが、ご了承下さい。

 

ポケットモンスターというゲームソフトが世に出て、10年以上。あっという間にブームが起こったが、一時的なものだと思ってました。

でも今じゃ毎年映画が制作される程の、安定したギザ人気作となりましたね。

たぶん自分が子供の頃に、ウルトラマンや、仮面ライダーを見て大人になっていったのと同じく、今の子供達はポケモンを見て大人の階段を上って行くのでしょうね。

そんな人気のあるポケモンに息子がギザハマっておりまして、ポケモンの名前を全部とはいきませんが、殆ど言う事が出来るまでになってしまいました・・・(しかし、自分もウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブンに出てくる怪獣、宇宙人の名前を全て言えるのですよ。フッ・・・)

夏休みになる事だし、ポケモン関係のイベントがなんかないかな~と思い、ヤホーで調べていたところ、ギザ凄いものを見つけてしまいました。

みなさん、ポケモンフェスタって知ってます?

事前に個人情報の登録や希望日の申し込みをして、抽選で参加できるかどうかっていう実に敷居の高いイベントです。んで、当たりました。

 

19日大阪ドームに行ってきたぜ!・・・・・朝、5時起きで・・・

本当は家族4人で行く予定だったんですが、娘がピアノのグレード試験の為に嫁と共に不参加となり、自分と息子の男同士の旅となりました。

息子はこの日が来るのを指折り数えて楽しみに待っていましたが、ギザ楽しみだったのは実は自分の方だったのかもしれません。息子と2人、遠出するのはこれが初めてだったので不安な面もありましたが、親父の魅力をギザ発揮するチャ~ンス!!

 

受付で本人確認をした後、持ち物チェック。ここで、飲みかけのペットボトルを見られて「一口飲んで下さい」

まぁ、警備を厳重にするのは仕方ないにしても、子連れで犯罪起こす人間がいますかね?・・・あぁ、いますね。全くギザ嫌な世の中になったもんです・・・

金属探知機を使ったセキュリティチェックの後、やっと会場入り。・・・全くギ(以下略)

 

_DSC0002.JPG

それにしてもなんという人の多さ!

ポケモン、ギザ恐るべし!!

午前の部、午後の部と分かれているので、9時~1時までの時間制限1本勝負です。この人の多さでは全てのアトラクションを体験するのは困難か・・・・?

各アトラクションにはギザ長蛇の列が出来上がりますが、アトラクション自体の時間が結構短時間で終わるために、列はサクサク進んでいきます。列の最後には「50分待ち」のプラカードが掲げられてましたが、そんなに待った感じはしませんでした。

途中、腹ごしらえをしてもギザ余裕で全てのアトラクションを回れました。

 

_DSC0015.JPG

ドームってこうして見ると撮影意欲を掻き立てられますな。幾何学模様みたいな天井を色んな角度から撮ってみたい!でも今日はギザ子供優先です。

アトラクションは大掛かりなファミリートレーナー(知ってる?)って感じのものや、PCを使ったクイズ等で小学中学年くらいまではギザ楽しめそうでした。それ以上の年齢には、やや物足りないかも・・・です。

さて、楽しそうなアトラクションを子供だけにさせておくのはもったいない!って感じで自分もファミリートレーナー(違うけど)してきたよ!

_DSC0023.JPG

オッサンがピカチュウの尻尾付けて走るんです!もう・・・ギザ気色悪いったらありゃしまへんで!(因みに結果は最下位)

でもこの日は誰もがポケモンに夢中になって童心に帰ってましたから、親子の絆が深められるような素敵なイベントでした。

帰りの電車では2人とも爆睡でしたが、家に帰ってきた時の息子の「楽しかったー!」の一言で疲れも吹き飛びました。

あ~・・・ギザ肩凝った・・・

 

 


肩が・・・ [日々の記憶]

朝起きると肩に違和感があった。

なんか・・・痛い・・・そして・・・上がらない・・・

これって・・・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・

 

●十肩か!?

寝てる時にひねって寝てたに違いない。その内治るやろ・・・

 

夜・・・・・・・・・・

 

痛ぇ・・・肩が上がらへん・・・完全に●十肩かも・・・

治す方法誰かご存じですか?

 


今日は嫁の誕生日でしたが、本人曰く「放っといてくれ」との事だったので、特に何もしませんでしたが、本人と本人の母と子供達は「コンベアーで運ばれてくる寿司屋」に行ってくるとの事で、残業で遅くなる俺はお約束のアレを一人寂しく食べに行きました。

チッチッチ・・・今日はお約束の「吉牛」じゃないぜ・・・

 

「王将」だーっ!!

王将と言えば餃子やけど、個人的に鶏のから揚げがメッチャ好きなんですわ。

ガッツリ行かせてもらいました!

 

おぉ・・・オチが無いけど日記っぽぃ記事だ・・・

 


タグ:王将
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

血脈 [日々の記憶]

大変恥ずかしい事だが、自分は金にならない事はしない主義であった。昔から言われる滅私奉公という考え方も嫌いである。一生懸命頑張っても裏切られる世の中、何も信じられん。

そんな銭ゲバな自分は、ふと思った。今まで人の役にたつ事をしてきただろうか・・・

自分という存在があるのは自分自身が頑張ってきたからではなく、多くの人様のおかげなのだ。そんな自分が自分自身の為だけに生きていきます、などと言うのは勝手過ぎるのではないか。

俺はある決意をした。

人の為になる事をこれからは出来る限りしていこうと・・・

そんな訳で・・・俺の血はいりませんか~?

寝っ転がってるだけで、人助けが出来る献血をしに行ってきましたよ~

条件によって献血できる人と、出来ない人がいますが、HIVに感染してる人はもちろん×ですね。あと、最近ピアスの穴を開けたとかいうのもダメなんだってね。

ま、ごく普通の退屈な日々を過ごしてきた俺は引っ掛かる事なく、難なくクリア!

最初、200CCの献血を、と思ったんですが「体重50kg以上の人には400CCをお願いしてるんですよ」と係の人に言われてしまい、やむなく400CC献血に・・・後で貧血になったら恥ずかしいな・・・と思いつつ・・・

問診、検査を経て、ベッドに寝て10分程度で終わりでした。実にあっけない・・・

帰りにはフリードリンクを堪能し、「けんけつちゃん」シールももらっちゃいました!

_DSC0001_R.JPG

なかなかかわいいじゃないですか!けんけつちゃん。左上のタヌキは「ご当地けんけつちゃん」バージョンです。

自分の血で人を救えるのなら、いくらでも持ってってくれ!その代わり、けんけつちゃんグッズを下さい・・・

_DSC0002_R.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オヤジの近況 [日々の記憶]

盗作問題で話題の「最後のパレード」という本。


 


 


自主回収するんかせんのか、はっきりしないまま書店には専用コーナーがつくられていて、売れ筋No.1らしい。


 


東京ディズニーランドであった本当の話を集めたものらしいが、はっきり言ってディズニーランドが嫌いな俺にはどうでもいい本である。


しかしそんなに話題になっているんだったら、ちょっと読んでみるのも悪くないかもしれんな。


 


 


どれどれ・・・一体どんな話が載ってるんや?


 


 


 


一つのエピソードを読んで、俺は本を元に戻し、ちょっとエッチなグラビアがあるオッサン系雑誌コーナーへと移動した。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


危なかった・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


号泣3秒前だった・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


もう絶対に読むもんか!早く自主回収してくれ!


 


 


 


 


 


話は変わるが、うちにはゲーム機がWiiとDSの2機種ある。


自分はほとんどゲームの世界から引退しており、するとしても脳トレ系を少しかじる程度である。


 


 


そんな俺が珍しく「モンスターハンター」というゲームって面白いんかな?と興味を持ってしまった。


 


公式HPを見て操作方法のページを開くと、「お前みたいなオッサンには無理だ!」と言われてるような複雑な操作が書かれていた。


 


そう、無理だ。指が折れるだろう、たぶん。


 


 


ついでに色んなゲームソフトの情報を見ていたら・・・


 


 


見つけてしまった・・・・


 


 


「ぼくのなつやすみ4」 7月PSPで発売予定


 


通称「ぼくなつ」は30代後半~40代のオヤジにとっては正に神の如きゲームである。


人生で一番輝いていたガキの頃が蘇る、ノスタルジックなゲームなのだ。


 


 


・・・・・・・・・PSPか・・・・・


 


 


無理だ・・・・・・・


 


 


 


このゲームをする為にPSPを買うなんて、いい歳して何考えてんだ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 

あぁ・・・・・・・

気付いたら手元にあったんです。本当です。ジョー○ンで買ったような気もしますが、うろ覚えです。

 

 

 

嫁にネチネチと怒られました。


nice!(0)  コメント(19) 

ディナー [日々の記憶]

仕事に行く前に嫁が


 


「今日、お寿司食べに行っていい?」 (もちろんこの寿司というのは廻るやつです)


 


と聞いてきたので、「ええけど・・・この前も行ったやん」と言うと、嫁の母親が行きたいという事でした。


 


「で、君らは寿司で俺は何?」


 


嫁は知人から貰ったマクドのクーポン2枚を指でひらひらさせながら、「これで!」


 


 


晩メシがマクドかよ・・・


 


 


仕事が終わり、帰り道にあるマクドのドライブスルーへ・・・


 


「え~っと・・・クーポンの120番と、205番一つずつ。以上!」とスピーカーから出てくる声の主に解りやすく少々大声気味に伝えた。


 


「代金180円になりまぁす」


 


さすがクーポン!安い!! っていうか俺の晩メシ180円!!! 哀・・・


 


 


 


さぁ~て・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 




 

 

今話題のクォーター・パウンダーでござるよ。

 

確かにでかいでござるよ。

 

これで180円でござるよ。

 

ぶっちゃけ、コーヒーは無料クーポンでござるよ。

 

バーガーは半額でござるよ。

 

クォーター・パウンダーのカロリー、561キロカロリーで・・・561!?こういうのを日常的に食べてる人、大丈夫ですか?

 

んまぁ、おいしく頂きましたが、やっぱり晩御飯には向かないような気がします。

ちょっと胸焼け・・・

 

 

問題はこのクォーター・パウンダーの半額クーポンが、後4枚残ってるんですが・・・

 

使用期限、明日までなんですよね・・・明日は3食コレって事ですかね・・・?


nice!(0)  コメント(12) 

じゃあみんな、バッハハーイ [日々の記憶]

小学校入学間近の坊が最近「女子アナ」という単語を覚え、連呼するので困ってます。


 


 


さてさて、現在大ヒット中の映画『20世紀少年 第2章 最後の希望』を初日に観に行きました。


 


かなり目まぐるしい展開でしたね。原作は既読なので理解できましたが、一緒に行った友人は原作をまだ読んでおらず、今ひとつ理解できなかったようです。


原作を読んだ者から言えば、よく出来てると言いたいのですが、主人公カンナが何故最後の希望なのかが伝わって来ず、オッチョやヨシツネの方の働きが目立った印象です。


原作では奇跡を起こしてくれそうな描写もあったのですが・・・


 


それとサダキヨの扱いが軽すぎるのも不満です。あれではサダキヨって一体なんやったん?って感じですよ・・・


まぁ、全体的には面白く観られましたので最終章も観にいきたいと思います。その前に友人には原作を読んでおくように脅迫するつもりです。


 


あと、小泉響子! 彼女最高です。


 


 


 


 


 


さて・・・お友達になって頂いている写真おばさん姉さまの いお様 からバトンを頂戴しましたので、お答えしたいと思います。


 


 


貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


 


指定されたキーワードは・・・


 


【牛丼】


 


なぜ牛丼なのか!?


それは花火大会の日、仕事で行けない俺を置いて嫁と子供が花火見物に行き、尚且つ焼肉を食べてきたのに、俺は寂しく牛丼を食べていた・・・という話がいお様には忘れられないようです。


 


じゃぁ、行くよ・・・愛しい牛丼に向かってアタックチャ~ンス!


 


 


 


 


①最近思う【牛丼】


 


実は最近牛丼を食べていません。


ですが、外食産業というのはいつ行っても同じ味が原則になっているので安心です。


毎日じゃなく、たま~に食べる牛丼。そして「あぁ・・・この味、これだよ、これ!」と感動しながら食べる牛丼が最高に幸せなのだと、最近気付きました。


 


 



②こんな【牛丼】には感動!!


 


本家の吉野家の他にもすき家、なか卯等、牛丼を出す店はたくさんあります。


中でもすき家の牛丼は変り種が多く、正統派牛ドニストにとっては邪道と受け取られるケースもあるようです。


しかし個人的には「わさび山かけ牛丼」がお気に入りだったり・・・


 


 



③直感的な【牛丼】


 


そりゃもう、「牛丼食いてぇ~」と思ったら、牛ドニストにとっての聖地「吉野家」に直行です。


もちろんこれは自分一人だった時の選択ですが、牛丼=吉牛はもはや日本人の必須公式です。


生体ナビに目的地を設定したら後はひたすらオレンジの看板を探すのみ!


 


 



④好きな【牛丼】


 


これはもう、本家「吉野家」の牛丼(並)です。


これに卵を付けます。並と卵、これが一番バランスの取れた味になるんです。


大盛になると、卵が牛丼に負けてしまうので、腹いっぱいにしたいのをグッとこらえて・・・


「牛丼並と卵」です。って言うか、店に入ると自動的に「牛丼並と卵」と言ってしまいます。


 


そしてここからが重要です。メモのご用意を!


卵を溶き、牛丼にかける。醤油を少量垂らし、七味を5振り(これはその時の気分で調整しましょう)最後に紅しょうがを3つまみして、よ~く混ぜます。混ぜ込みます。


こういった自分だけのレシピを持っている牛ドニストは結構多いと思います。


 


 



⑤こんな【牛丼】は嫌だ!!


 


そりゃもう・・・牛丼って言ったのに、豚丼持ってくる~みたいな?っていうか牛丼ちゃうし・・・


ちょっと前に問題になった、テラ豚丼とかあったでしょ?牛丼に限らず、ああいったテラメシが俺は嫌いなんです。苦しみながら食べて何が美味しいの?食べ物に対して有難みを感じるの?


健康維持には腹八分目が 一番なんです。体をいたわりましょう。


うむ・・・ちょっとは年寄りっぽい発言が出来たな。


 


 



⑥この世に【牛丼】が居なかったら・・・


 


牛丼が居なかったら・・・って、なかったら、って事ですね。


これは簡単ですわ。


 


「僕にはまだカレーがあるんだ。こんなに嬉しい事はない」とアムロみたいに言います。


 


 



⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


そうでんなぁ~・・・回しても「めんどくせえ!」って言われる人がたくさん居そうですが・・・


それに6人も?背後霊込みでいいですか?


 


怜ちん 【旦那】 地球温暖化一気に加速


 


姐さん 【王子】 意外にときめいていたりして


 


先生  【ジュニア】 すごく真面目な話になりそう


 


姫様  【戦国武将】 ここらでまとめておきません?


 


 


バトンって久しぶりですよね、都合が付けばお願いします。


 


 


 


↓コピぺしてどうぞ~


 


貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


nice!(0)  コメント(14) 

キィーン [日々の記憶]

さて、皆さんは「黄金の・・・」といえば後に続く言葉として何を思い浮かべますか?


 


 


 


タレでしょ!?


当たり?


 


エバラの洗脳は怖いよね~


 


 


でも今回はタレじゃなくて、黄金の国ジパングの元になった建物ですわ。


色んな所で写真は目にしてると思いますが、一応・・・


 


 


 


 


 


 


 


 





 

東方見聞録を書いたマルコポーロは金閣寺を見て、ジパングは黄金の国だ!なんて思ったそうですが、んな訳あるか!全国こんな建物ばっかりやったら、眩しくて歩けんやろ。

 

 

しかしまぁ・・・実際に見たのは初めてですが、これを作った足利義満・・・

 

 

贅沢し過ぎやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

金箔貼りまくった建物建てるっていう発想がわからん。

 

 

 

 




 

池に映った姿さえも神々しいまでに、金!

 

因みに一般的には、金閣寺と呼ばれていますが、正式名称は鹿苑寺(ろくおんじ)と言うんですってよ!奥さん!

でも正式名称よりも通称の方が有名な例はいくつもありますからね。キムタクとか、イチローとか、マクドとか・・・なんか違うような気もしますが、金閣寺でいぃ~んです!

 

ここ金閣寺は広大な庭園の中にあって、拝観は庭園をぐるりと廻るコースになっています。

ですので、後で「もう一回金閣見たい~」と言っても逆走状態になってひんしゅくを買うかもしれません。

見て廻ると色んな落ち着ける風景を見ることが出来て、金粉ショーみたいな建物だけが見所ではない事がわかります。

 

 

 




 

中央の銀色の器にお金が入ると・・・・・・何かいい事あるんですか?

尋常じゃない硬貨の数なんですが・・・っていうか、明らかに外しすぎの人が多い・・・

まるでフレンドパークのダーツではないか!

 

後で気付いたんですけど、本来あの器にお賽銭を入れるようになってるのに『ここから入っちゃ駄目ロープ』が張られてるので器に入れる事が出来ず、仕方なくみんな投げるんでしょうね。って事は別に器に入れるのが目的の競技ではないという事ですね。残念ながらフレンドパークではないみたいです。

 

 

京都は日本の宝ですから日本人観光客が多いんですが、外国人の方の姿もかなり見ます。

先の戦争でも京都を空襲しなかったのは、アメリカが京都の文化的価値の重要性を感じていたからだと、何かで読んだ記憶があります。

 

まぁ、世界を見渡しても全面金箔貼りの建築物なんてないでしょうからね。珍しくない訳がない。

そういや、入り口でもらったパンフレットには英語でゴールデンパビリオンって書いてたけど、万博か?

 

そんな国際性を反映してか、こんな物まで・・・

 

 

 

 

 

 




 

いんぐりっしゅふぉ~ちゅん・・・隣は中国向け?

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

行き当たりばったり初詣 [日々の記憶]

嗚呼、思い起こせば初詣というものに行った記憶がありません。


 


人生●十年やってきて、たったの一度も行った事がないんです!


 


あ、でも確かPRIDE男祭りを見に埼玉へ行った時に「男神社」に参ったような気が・・・


でもあれは御加護があるとは思えず・・・やはり行った事がないです。


なんという事か・・・これでは神様仏様の御加護無しに、災厄COME ON状態ではないか・・・!


 


このままでは・・・いかん!!


 


と、今更気付いても遅いと思ったんですが、今からでも謝りついでに詣でても遅くはないんじゃないか?


ってな訳で初詣の本場に行ってきたぜぇ~~


 


本場と言えば、街中寺だらけの京都どすえ~


 


 


 


しかし!初詣の定番である清水寺や平安神宮等に行っても・・・ブログネタとして弱い・・・弱いんどす!


 


ならば・・・ここはどうどすか?


 


 


 


 


 


 


 


 








 

平安時代に実在した稀代の陰陽師 安倍晴明(あべのせいめい)を祀る神社 『晴明神社』

 

☆のマークは晴明神社の社紋で、晴明桔梗紋(五芒星)と言います。

 

近年小説や漫画、映画等の影響で、ここ晴明神社には多くの参拝者が訪れます。

人知を超越した力を持った晴明には興味を持って当然ですね。

 

 

 




 

普通の神社と違って不思議で神秘的な雰囲気の社殿です。

やはり五芒星が全てですね。

粗相をすると式神で殺されそう・・・式神というのは通常和紙の札の状態ですが、陰陽師の命令で、獣や魔物の姿に変化して陰陽師の手足となる霊的な存在の事です。

 

 

 




 

神社の規模は小さいながらも、引っ切り無しに人が訪れお参りしていきます。

見ていて「回転率がいいね・・・こりゃ商売繁盛やね」と思ってしまった。

うっ・・・すんません、前言撤回します。

 

 

 

さて、お寺や神社に参ったらおみくじを引かねばなりますまい!

 

ガラガラ~っとして、出た棒の数字を巫女さんに伝えると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

年明け早々、不気味どすなぁ~ (;´Д`)


nice!(0)  コメント(12) 

クリスマス・・・でもその前に? [日々の記憶]

子供達はクリスマスまで、あと何日・・・と毎日楽しみにしてますが、重大な事を忘れている事に気付いたのだ。


 


年賀状って・・・どーする?


毎年、子供の写真の年賀状をせっせと作って出してますが、今回未だこれといった写真を撮ってない事に気付いたのだ。


今年も残す所、10日もないのに・・・


 


も~なんでもええし撮ってきましょか~ 


寒い夕暮れ時、嫌がる子供を無理やり引きずり出して地元の観光地へと向かいました。


 


クリスマス限定のイベントが行われており、何か絵になるものがあるんじゃないかと思ったんですが、まだ時間が早く準備中の状態・・・


本格的に始まるのが7時。今、4時。お手上げ。


 


それでも徘徊してると辺りはすぐに暗くなり、通りに配置されたグラスを利用した色とりどりの明かりが灯されていきました。


 


 


 


 





瓶の中に葉っぱを入れて下からライトで照らしています。

この他にも・・・

 

 




着色した水を入れた物も結構きれいでした。

 

 

 




こうして見てみると・・・ただ撮っただけ~みたいな写真ですな・・・もっと、こう・・・

何とかならんかったか?って気がしてなりません。

撮ってる時は満足していても、PCで改めて見るとガックリ・・・なんて事が多いです。

もっと落ち着いて撮れるようになりたいもんです。

 

 




腹も減ったし、そろそろ帰るか・・・

 

 

あ・・・・・・・・・子供の写真・・・撮ってない・・・・

(今回の年賀状、既製品になる可能性大!)


nice!(0)  コメント(8) 
前の10件 | - 日々の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。