働けど働けど我が生活楽にならず [日々の記憶]

お久しぶりです。


 


死んでませんよ。


・・・ある意味死んでたかな?


 


かなり仕事が忙しくなってしまいまして、体調も崩した事もあって暫く休んでおりました。


8月の終わりから休日出勤の連続で、疲労が溜まるわ、忙しい状況に新入社員が付いて来れずにイライラするわ、経営者の愚痴に付き合わされるわ、子供の誕生日に買ったWiiで筋肉痛になるわ、阪神は歴史的なV逸をするわで、なんやかんやで死んでました。


 


体がしんどいのは変わりませんが、今週末からは日本シリーズ進出を賭けてクライマックスシリーズが始まりますし、ちょいと気合入れて行こうかなっと。


 


次回予告


18、19日に行われる、関ケ原合戦祭り に行ってきたにょ~ の予定デス


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

arisan&arisanJr.

大丈夫ですか~?
ついつい無理をしちゃうお年頃・・・?だろうし、ぼちぼちいかな、ほんま体もちまへんで!  気をつけてくださいね^^;                         arisan.
by arisan&arisanJr. (2008-10-15 00:31) 

いお☆

 おはようございまぁ~~~す♪ 
一応 多少ガタの来る体と それでもこれまた一応社会的には働き盛りと持ち上げおだてられこき使われるお年頃をちゃんとこなしてたんですね ニヤニヤ

 まずは元気でよかった♪
by いお☆ (2008-10-15 04:23) 

怜

久しぶりー^^ また失踪してる・・・・って思ってたら仕事忙しかったんやね^^
お疲れ様♪
私も仕事場の人事制度が変わって「社員」になってからとうもの要求されることが
多くなってきて しかもヒステリックな女係長に怒られまくりで
辞めたい病になってます^^
無理せんと色んなとこでストレス発散して頑張らずに頑張りましょう^^
by 怜 (2008-10-16 00:26) 

あねさん

あら、言ってくれれば看病しに行きましたのに♡

ハンゲにどっぷり浸ってましたが、そろそろこちらも復活させようと思いますので、
今後もひとつヨロシクど~ぞm(__)m
by あねさん (2008-10-16 01:04) 

れいたい

【arisan様】ありがとうございます^^無理したくなくても無理をさせられるお年頃です。年に何回休日出勤してるのか数えるのが怖いッス・・・
by れいたい (2008-10-16 23:45) 

れいたい

【いおっち】多少ガタが来る年齢は過ぎ去り、すぐにガタが来る年代になっております。
はっきり言わせて頂こう!働き盛りは20代!!
俺の分まで働け、若者よ!
by れいたい (2008-10-16 23:48) 

れいたい

【怜ちん】忙しいのはこれからが本番やけどね。ほんまに憂鬱やわ。
怜ちん社員になったんや!やったね!
ヒステリック係長は何か欲求不満があるみたいやね。俺に任せろ!
余計に欲求不満が増大するってか?
by れいたい (2008-10-16 23:51) 

れいたい

【姐さん】看病する~といっても看病にならなくなりそうなので怖いです。
お元気でしたか?お元気ですよね?俺?ええ、もちろん使い道の無い所は元気ですよ!
by れいたい (2008-10-16 23:53) 

ゴンタ

無理ができるうちはええですが、
頑張り過ぎん、程々にしましょう。
深呼吸して、一休み、一休み。
by ゴンタ (2008-10-17 23:12) 

れいたい

【ゴンタ様】ありがとうございます。程々に・・・と常に思ってはいるのですが、経営者は程々という言葉を知らないようです。
時々仕事中に薄ら笑いを浮かべている事があるみたいです。末期でしょうか?
by れいたい (2008-10-17 23:58) 

いお☆

 れいたいさんも入院しながら会社経営者になるのかしら?・・・ボソボソッ
by いお☆ (2008-10-18 05:59) 

怜

正社員って言っても名前だけでウチの職場は結構バイトのころでも福利厚生ちゃんとしてたし 正社員になんてならんで良かったのに・・・・って主婦の方々は申しております^^ (仕事大変になったし。)
まぁ会社にも色々あるんやろうけどね。
それで何人か辞めていったもん・・・・・。

ほんまこれから忙しくなるよねー!!
こないだ世界の社会人の年間休日日数を書いてるのを何かで見て
日本が圧倒的に少ないのを見てビックリしたわ。
働き過ぎー!
by 怜 (2008-10-19 23:46) 

れいたい

【いおっち】経営者?俺にとって一番縁の無いワードです。
入院はいますぐにしたい気分ですが・・・
by れいたい (2008-10-20 00:41) 

れいたい

【怜ちん】正社員はそらまぁ、大変な事は増えるけどな。やっぱりバイトとは社会的地位もちゃうと思うし、ラッキーやと思うんやけどねぇ。
怜ちんは今の職場嫌いなんか?やりがいがあるって思ってるやろ?大丈夫や、怜ちんはちゃんとやっていける人や。(勝手な想像)

確か俺の会社の年間休日って110日くらいやったと思うけど、その内休日出勤が1ヶ月くらいあるぜ。エロDVD見る時間も無いぜ。
by れいたい (2008-10-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。